Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
なんだか…
最近KAT-TUN6人での活動少ないなぁ…
なんて考えてたら泣けてきた〜ヤバイ…。

明日はカツカツだけどねたらーっ

KAT-TUNコン…キボンヌパー
posted by: miyuki | KAT-TUN♪.。.:* | 07:25 | comments(8) | trackbacks(0) |-
Hey!Say!JUMP
決まったね〜
Hey!Say!JUMP!!

複雑だけど…応援しますラブラブ頑張ってほしいです。

てか雄也かわいいな〜
半ズボン…萌え〜ハート

今日入った人めっちゃお得だよね〜
うら山Pだね〜……笑


気持ちはやっぱり複雑だけど、決まっちゃったものはしょうがないね、うん。
マジでジャニーおじさんは何を考えてるのかわかんないけど……
みんな頑張ろうって思ってるだろうし、応援するべきだよね!!
ドームコンはホントにびっくりだけどね☆
………。

頑張れ!!Hey!Say!JUMP!!
posted by: miyuki | 高木 雄也♪.。.:* | 19:58 | comments(0) | trackbacks(1) |-
楽しかった!
ヘイセイコン行って来ました!1部のみ。いつも初日に行けて嬉しいなてれちゃう
私はスタンドで後ろの方だったよ〜3階?
んじゃかる〜く感想書くよ!
オープニングはグッズを買っていたため5分ほど見れず・・・。でもHey!Say!歌ってた!基本は大冒険って感じで関西Jr.もいたから松竹も交ざってるそうな。
やっぱりHey!Say!7がメインで雄也も大冒険よりしゃべってた!最後に「ありがと〜!」とか言ってた!
積極的な雄也、イイラブラブ
山涼人気がスゴくて画面に写るたびに「ぎゃー!」ってぴかぴかクレーン?で雄也が超近くに来た!同時に裕翔と光の乗ったトロッコが来て!あたふた‥笑
続きを読む >>
posted by: miyuki | Hey!Say!JUMP♪.。.:* | 07:47 | comments(0) | trackbacks(0) |-
いよいよ
ついに今日はヘイセイコンですよ!
最初は実感なかったんですけどねパー段々湧いてきました!!
わたくしは1部に参加なので、もうすぐ家を出ます〜(∀)
今回は友達と行くのでより楽しみだーハート

ってかお久しぶりです。笑
miyukiです。
なかなか更新できなくてすみません!
最近忙しいんですよ〜

新ユニットはどうなるんでしょうか?明日発表なんですよね〜

まぁそんなこんなで毎日頑張ってるので、今日は、はっちゃけてきます!出演者もわからずに・・・あせあせ
席が遠くたって・・・でもそんなの関係ねぇー!笑

行ってきまーす[:ラ
posted by: miyuki | コンサート♪.。.:* | 06:15 | comments(0) | trackbacks(0) |-
仁に逢いたいなぁ〜
久々にPCからの更新です!
いつもは隣の棚にキーボードが置いてあって、それを机の上に移動して使ってるのですが・・・今日は棚から(笑)あまりにも机が汚い・・・が、片す気にもなれないので。(笑)



さぁ そういうことであたくし明後日から移動教室なのねー
3泊4日とか長いよー正直めんどうなのよー
しかもあたし学級委員ー部屋長ー

・・・・

どんだけー。

・・・

携帯ない、PCない、Ipodない、お菓子ないってあたしにゃ耐えられないのさー

まぁこんな話は止めようか!笑


ところでわたし、いま桜蘭高校ホスト部っていう漫画にハマってます!!
面白い!!ちょっと花君とカブるところもあるけど・・・(´Д`:)
友達に借りてるからあたしもなんか貸そうかな。なんか悪い気がして・・・

まぁそんな話はどうでもいっか!


どうでもいい話ばっかりですねー、うん。

そういえば、高木雄也くん!ananに載ったねー!1位おめでとー!!!!
そしてその写真が美しい!ビューティフォ〜!!Beautiful〜!!←
大人っぽくてめっちゃいい!
でも笑顔のが好きかな!(*´ω`*)こんなのとか、(´▽`*)ぬへってしてるこんなのとかもう・・・ヤバイ!好き!ヽ(@´∀`@)ノ←

ハイ、盛り上がったところでー

・・・・・

とくに話題がなくてごめんなさい(笑)

移動教室が終われば翌翌週の日曜日には・・・

jr.コン〜!!!   ウレシ━━━━。+゚ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゚━━━━ィイ!!

あー早く行きたいなーーーーー

嫌いなプールの授業も終わったし!気分爽快です。(笑)

さぁみんな!勉強も部活も、2学期ががんばり時だよ!
みんな着合いいれてこーぜ!!←

熱血教師!?(笑)

今日は少クラ〜聖出る〜楽しみ〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

その前に先週のPINKY見よ〜っと(笑)
posted by: miyuki | - | 17:21 | comments(0) | trackbacks(0) |-
でもそんなの関係ねぇー?
東京は雨雨です。
降ったり止んだり...。
降るならずーっと降れっ!(笑

ということで昨日は仁マニュの日でした!
秋刀魚はあたしも生の方がいいな、うん(´∪`)
よく渋いっていわれるんだけど...あたしアジのお刺身が好きなんだラブラブ
聞いてないって?そうか...でもそんなの関係ねぇー!

ハイ。完璧パクりました(笑)
仁に「そんなの・・・」をやってもらいたいな〜
見たいよ〜てれちゃうよつばのクローバー

そして有閑のキャストはいつ発表なの〜?気になるんだけど〜ぶー
11日から学校のお泊りだからその頃発表だったらげっそり
携帯もってこーかなラブラブ違反だけどねラブラブ
posted by: miyuki | 赤西 仁♪.。.:* | 16:05 | comments(0) | trackbacks(0) |-
HAPPY BIRTHDAY!
☆9月4日☆中丸雄一☆HAPPY BIRTHDAY☆

ということで、ゆっち24歳おめでとう!
ゆっちの普通なところ大好きです(´∪`)ワラ
のほほ〜ん♪ふわ〜♪ってしててめちゃかわいい中丸さん。
これからもKAT-TUNを陰で支えてやってください!(笑)
よっ!縁の下の力持ち!

これからも頑張ってください(・∪・)ノ
posted by: miyuki | 独りゴト♪.。.:* | 23:01 | comments(1) | trackbacks(0) |-
少年倶楽部様様。
とにかくヤバイ!
今回の少クラはヤバイ!
仁も雄也もめっちゃイイじゃないか!
PINKYにはもうヤられた・・・・・
息絶え絶えに見てましたけれども。鼻血ものですわね、ありゃ
あ〜こうやってるうちにもリピりたい!笑
特に『耳元で〜』のとこの髪をクシャッてやる赤西さんが印象的(゜∀゜)
なんであんなにカッコイイんでしょうか。もう誰も比べものにならん!
罪な男だせ(´`)ハァ
大絶賛してます、わたくし。

雄也はもう...あんなカワユスな先輩いたらぶっ倒れるね、うん笑
初っ端から、久しぶり〜て...萌え〜ラブラブヤベ〜ラブラブカコヨ
続きを読む >>
posted by: miyuki | - | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) |-
Jr.コン追加チケ取れた!
プレイガイドで取れた〜ラブラブ良かった〜ラブラブ
今回も初日公演に参戦〜ラブラブしかも友達と〜ラブラブ

いやぁ〜奇跡は起こるものですな猫2
あ....でもこれで次のコンの運を使っちゃってたりたらーっ汗汗


行けるだけで幸せハート
遠くてもイイのだひらめき
な精神で行きたいとおもいますラブラブパー
posted by: miyuki | コンサート♪.。.:* | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) |-
決定〜!
赤西仁ドラマ初主演!!
『有閑倶楽部』

おめでとう仁ちゃんハート
松竹梅魅禄って役はどんな感じかなぁ??
有閑のオフィシャルサイトを見たら、いろいろ載ってましたねーぴかぴか
カッコイイ役ですな。
なんでも完璧って感じ?(笑

あー早く見たいーラブラブラブラブ
10月16日(火)10:00からということは、探Qの枠か!
探Qでリュウにラブラブってなったとおもったら、有閑で仁ちゃんにラブラブってなるのか!最高ジャン。(⌒∀⌒)ノ


ってか略し方は『有閑』いいのか、少クラ風に『有クラ』とか?笑

とりま楽しみです、楽しみでしょうがない!
共演者誰かな?てれちゃう
posted by: miyuki | 赤西 仁♪.。.:* | 21:22 | comments(0) | trackbacks(0) |-